インフォメーション

2021. 05. 23

◆出張着付け(一般・マスコミ)をしております。(全国~海外)

お知らせ

 

出張着付けは一般のお客様からのご要望から、マスコミ関連の仕事、イベント、お祭り、など
ご近所様から全国海外まで行っております。

着物を着て出かけたいけど。コロナが心配のお客様には特に出張着付けは便利です。
マスク着用、消毒など気を付けてお伺いいたします。

◆一般のお客様の場合
※出張料金は交通費別で3000~10000円です。(都内近郊~全国)

・ご自宅
・ホテルの宿泊部屋
・結婚式場(外部業者持ち込み可能かご確認ください)
・会社
・イベント会場
・撮影スタジオでの付き添い(着物を治したり、ポージング指導などの作業)は
着付けと出張費と交通費の他、拘束代で5000円を頂戴します。
・(※)結婚式の介添えはしておりませんので専門の方にお願いします。

◆マスコ関連の撮影の場合
・6時間までの拘束 30000円(種類関係なく)着付け代含む)
・6時間を超える場合、一時間 5000円になります。(着付け代含む)
・映画や動画撮影、CM撮影などで数日間、拘束の場合はご相談ください。
・交通費は遠方の場、別途ご相談になります。ロケバスでピックアップをお願いすることもあります。
・ご予算などありましたらお気軽にご相談ください。

◆人数の多い着付けの場合で、着付けの時間が少ない場合はこちらで着付け師を手配いたしますが、
その場合、出張費や交通費は人数分頂戴しております。